成田幼稚園からのお知らせ
節分会
2026/02/03
園庭にて、園児全員が、新勝寺より頂いた豆をそれぞれ自作の豆入れに入れ、現れた鬼をめがけて、「鬼は外」「福は内」と皆で声を揃えて豆まきを行いました。園児達の元気な豆まきに、鬼さんたちは退散しました。今年もいい年になりますように!
一番咲きの紅梅とメジロ
卒園記念品のご紹介
2026/01/27
第121回生の卒園記念品として、屋外遊具(動物腰掛)「ワンちゃんです」と「うさちゃんです」の設置が完了し、園庭に堂々のデビューです。外遊びの各学年の園児たちが、チェックをしにきてくれました。好評です。これから長く楽しんで遊んでくれると思います。年長組の保護者の皆様、ありがとうございました。








